BMS

f:id:goinkyosan:20180707170132p:plain
★15 先天性エゴサ依存症候群 [Hide]クリア(HS284, SUD+15%)
飲み会明けなのに、なぜか本日は絶好調。平日に粘り強く遊んだのが功を奏したということにしておきます。他に以下を新規クリア。

★15 Developers, Developers, Developers, Developers! [F]
★12 歪んだ神 (DistorteD)
★12 dolorosa melodia [Sanctae Crucis]
★11 Lambda Driver [ANOTHER+]
★10 Fantasmagoria -隙間-
★10 Ready to Go (^ω^)
★10 The Formula [Rea'du]
★10 ☆ さくらなみきのかぜ ☆ foon7
★6 Ladymade corestar (7 MAIN+) ハード
★6 conflict [EX-HARD] ハード

 

f:id:goinkyosan:20180707170503p:plain
調子の良いうちに取っておけってことで発狂四段に合格。3曲目が事実上の山場で、最後のLe Raveはウィニングランでした。癖が強い本家皆伝と比べるのは難しいですが、発狂四段なら本家皆伝は十分に射程圏内だと思います。譜面の発狂度合いだけで言えば、発狂四段の方がやや格上でしょう。

発狂五段は相変わらず2曲目を越せず撃沈。挑むにはまだまだ地力不足か・・・ 4曲中1曲しかイージークリアできておらず、残り3曲をイージーできるくらいにならないと厳しそうです。

というわけで、今日は酒を飲まないつもりでしたが、急きょ予定を変更して祝杯をあげることにします。(健康診断の結果も正常だったし)