BMS

f:id:goinkyosan:20180717220233p:plain
▼11 Explosion Floor 2014 [SP Another+]クリア(HS281, SUD+15%)
今日は定時で上がれたけど連休明けに晩酌ってのもなあ・・・というわけでBMS。平日に落ちるのはHS耐性とスコア力だけと分かれば、悪いなりに新規クリアも狙えるようです。でも基本的に無理な特攻は控えて、調整重視の方針には変わりありません。他に以下を新規クリア。

▼8 Lucifuge Rofocale (゚ω゚ )
★9 Lunatic of the Full-Moon (EX7)

Lunatic of the Full-Moonは若かりし頃(10年近く前?)にどうあがいてもクリアが絶望的だったのをよく覚えてます。今振り返ると、当時は圧倒的に地力が不足してたのに分不相応なことばかりやってました。筋トレで例えると「凡人でも100kgのバーベルに日々挑戦すりゃいつかは上がる」という、まさに荒唐無稽な遊び方。そして冥でイップスに陥って長いブランクへ・・・

一応、音ゲー歴は19年と長いので、気が向いたら昔話でも書こうかと思います。