BMS

f:id:goinkyosan:20181125161234p:plain
★14 Gamegame (bms edit plus+)クリア(HS290, SUD+15%)
昨日の好調を維持したまま新規クリア。この他にも★12 H.S : Hadron Strikeをクリアしました。しかし疲労の影響なのか、途中から調子がガクンと落ちてしまい、最後の方は★8~9の更新がやっとという状況に。易特攻は3日連続が限界で、理想を言えば2日連続までに留めるのが良さそうです。

とは言えリーマンという立場上『遊べる時に遊んでおく』というスタンスじゃないと、想定外の業務で時間を確保できなくなる可能性があります。1週間程度のブランクなら構わないけど、なるべく休日は遊ぶようにしたいところです。