BMS等

f:id:goinkyosan:20181206225901p:plain
▼16 年中夢中な好奇心 [EXCITE]クリア(HS281, SUD+15%)
今日は仕事の疲労にも関わらず調子は良好。この他にも▼13 Bumblebee(Hardtek_Refix) [G]を36回目の挑戦でクリアしました。ウォーミングアップの★1で落ちた時は調整程度で済ませようかと思いましたが、じっくり状態を作っていけば意外と仕上がるもんだと実感。

ただし平日は持久力に乏しく2時間足らずでバテました。バテると格下でも見切れなくなるので、大人しく切り上げるのが賢明です。自分の場合、★8 ~9あたりでバテ具合を確認しています。

 

FA西勇輝、阪神入り決定的 矢野監督出馬で口説き落とす…近日中に3度目交渉(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
ようやくサンスポ以外からの報道。さすがに決まりですかね。それより岩隈お前もか・・・