BMS等

f:id:goinkyosan:20190216181154p:plain
sl6 rabbit burrow -EX-更新(HS253, SUD+24%)
中3日で概ね調子は元通りに。休養の大切さを思い知らされました。ランダムの引きの良さもあって以下を新規クリア。

sl8 ラケシスと永遠の祈祷者 [Sanctuary]
sl7 Babel [HARDEST]

デレステ
f:id:goinkyosan:20190216181531p:plain
ライブで完走できなかった毒茸伝説をリハチケで練習。運指が固まってない箇所を何とかすれば(あくまでも理論上は)フルコンできそう。ただし最後のトリルはノートの降り方が変則的なのもあって、かなりNICE / BADハマりし易いです。ライブだとプレッシャーでミスりそう・・・

色々調べたところ、曜日指定の営業を回しておけば、マニーに困ることは無さそうです。リハチケ代程度ならアイテムの売却やライブ報酬で事足りるし、MAS+チケットを大人買いするのもありですね。