BMS等

f:id:goinkyosan:20190518180726p:plain
★14 幸せなマリアへ -ベアトランスMix-_SPanother_ex更新(HS255, SUD+24%)
最近の土曜と比較すると好調でした。昨日の阪神観戦を途中で止めて寝たのが功を奏したようです。しかしあんな悲劇になろうとは・・・

この後、HSを257にあげて以下を新規クリア。
sl8 聖戦の輪舞 -Luna-
sl8 アトロポスと最果の探求者 [dilaceration]

f:id:goinkyosan:20190518181538j:plain
海腹川背 Freshはクエストを制覇してチャレンジモードをまったり遊んでます。猛者が集まっているだけあって、自分の腕だとベスト10入りするのが精いっぱい。有志の作ったランキングビューアにはベスト20が掲載されているので、ここに残るのを一つの目安にします。(ついでに自分の成績へのリンクをメニューに追加)

エストはアイテムでの性能強化とコットンを使わずにクリアしました。過去作の経験者にとっては強化無しでも対応できる難度ですが、全体的に難しめなので、初心者だとコットンを使えるところまで進められるかどうかが分水嶺になりそうです。最初から使えるようにしてもいいと思うんですけどね。