BMS等

f:id:goinkyosan:20190602221430p:plain
sl7 Akasagarbha [Sabother]更新(HS257, SUD24%)
昨晩は海腹川背 Fresh!のTA(タイムアタック)で夜更かししてしまったため、1時間足らずでバテてgdgdに・・・ 学生のノリで遊ぶとガタがきてしまいますので、TAはほどほどにしようと思います。

海腹川背の方は激戦区のギガおたまで1位ゲット。20.63を何回も出して挫けそうでしたが、開幕のルアーを調整して何とか0.02秒(おそらく1フレ)の短縮に成功しました。

阪神 2回に一挙7点挙げ、広島戦連敗は6でストップ 広島と4差で交流戦へ突入(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
ヤクルトの連敗脱出は予想通りとして、こちらは3タテ食らうのを覚悟してただけあって嬉しい1勝。高山が猛打賞ってのもいいですね。このまま福留からレギュラーを奪う勢いで交流戦も打ちまくって欲しいです。