BMS

f:id:goinkyosan:20190721172845p:plain
sl6 月時計 Last・Dial (morither+)更新(HS260, SUD+24%)
いつもはウォーミングアップの時にしか選ばない譜面を易特攻の合間に遊んでみたところ、大幅に更新できました。やはりウォーミングアップ前後では譜面の見え方やレスポンスに大きな差があるようです。逆ボーダーなのはご愛嬌。

f:id:goinkyosan:20190721173203p:plain
st0 Calamity Fortune [SERPENT]更新(HS260, SUD+24%)
易特攻の方はこんな感じで幾つか更新。このくらい背伸びした難度だとバテると一気にグダグダになるので、止めるタイミングが分かりやすいです。バテた後は★1~5あたりの低難度を少し遊んで切り上げるのがいいと思います。

佐々木朗希160キロ&21奪三振&延長V弾/岩手(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
194球・・・! スカウトは複雑な心境でしょうね。それにしても150キロを超える球をバンバン投げても失点するのだから、打つ方もかなり凄いです。

星稜・奥川初登板6者連続Kに158キロ?/石川(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
佐々木のインパクトで埋もれてしまいそうですが、星陵の奥川も158キロを投げた模様。日本航空をはじめとする上位陣がどう対策してくるのか気になります。