BMS

f:id:goinkyosan:20190728175049p:plain
▼19 Skull & Witch [Heaven & Hell]更新(HS260, SUD+24%)
腕の疲れが抜けなかったのもあって全体的に低調。土日火木のサイクルだと休養不足なのかもしれません。あまり無理するとデスクワークにも影響しかねないので、しばらく土日水に切り替えようと思います。

f:id:goinkyosan:20190728175538p:plain
▼13 Dizzolve [nivis](HS257, SUD+24%)
グダグダながらも長らく放置してた譜面で新規クリア達成。全体的にレスポンスが鈍くて内容は良くなかったけど、ラストだけ踏ん張りました。

プロ野球 - 2019年7月28日 巨人vs.阪神 - スポーツナビ
本塁打3本だけでも10点・・・ あかんやつですねコレは。序盤でアレだったので、リリーフ陣の休養になったのが不幸中の幸いでしょうか。
なお浜地は総失点11のうち10点が巨人の模様。登板が巨人戦に偏ってるわけじゃないし相性なのかなあ。