BMS

f:id:goinkyosan:20190809183556p:plain
sl11 7 colors* -To The Future-クリア(HS264, SUD+24%)
お盆休み初日のBMS。今日は調子よく易特攻で色々と更新できました。昨日は半休にもかかわらず調子が上がらなかったので、疲労とは関係無く、調子をピークまで上げるのに2日かかるだけなのかもしれません。ということは、金曜に少しだけ遊べば土曜日の内容も良くなるのかなあ。でも金曜は飲みたいしなあ・・・

f:id:goinkyosan:20190809184711p:plain
★9 After Burner [Departure]ハード(HS264, SUD+24%)
初の★9ハード。昔はイージーが精いっぱいだった譜面でハードクリアするとモチベが上がりますね。ハード自体のトレーニング効果は限定的だけど、ゲームとしての面白さを味わうならハードも積極的に遊んだ方がいいと思います。

他に以下を新規クリア。CHRISTMAS EVEはハード地雷で苦戦しました。
次回は来週土曜に遊ぶ予定です。

sl7 Blooming!! [Insane]
▼10 croque em bouche [ELITHER] ハード
★8 先手必勝戦闘機 鳳 -上昇- ハード
▼5 CHRISTMAS EVE [G] ハード