BMS

f:id:goinkyosan:20200201174041p:plain
sl10 Aurora [Northern Frontier]クリア(HS230, SUD+33%)
今日は調子が良かったので、sl12を上限にひたすら易特攻。全体的に手応えを感じられる内容でした。他に以下を新規クリア。

sl8 PhonDrome! [GALAPAGOS']
sl8 えいえんの ゆめを ください [ANOTHER]

f:id:goinkyosan:20200201174838p:plain
sl11 emergency call: Xeno [Unknown Encountered]更新(HS230, SUD+33%)
残念賞その1。曲・譜面ともに好みなのですが、調子が良い時じゃないと楽しめないのが悩みどころです。地力を上げるしかありませんね。

f:id:goinkyosan:20200201175202p:plain
★20 banana man [HIMUTHER]更新(HS230, SUD+33%)
残念賞その2。ラストは連皿こそあるものの極端に難しい訳ではありません。メンタルとスタミナが足りないのかなあ・・・

f:id:goinkyosan:20200201175446p:plain
★1 Rainy Season -ex7-更新(HS232, SUD+33%)
懐かしBMS。確か10年以上前はBP50くらいが精一杯でした。当時とは環境が異なるとはいえ、アラフォーになって久しい今がキャリアハイなのだから、世の中わからないものです。