BMS

f:id:goinkyosan:20200223220945p:plain
sl5(▼8) BLOODY ROSE [F]更新(HS240, SUD+33%)
今日は調子がまったく上がらず、特に判定がまったく噛み合いませんでした。今までは薬の影響だけ気にしていたけど、花粉症そのものが反応を鈍くしているような気がします。遅めのHSから始めるとか、何らかの工夫が必要かもしれません。ちなみにお酒はここ一週間くらい飲んでないので、アルコールはBMSの調子にあまり関係なさそうです。

新型コロナは自宅から半径5km圏内で感染者が出た模様。「検査が足りないだけで市中感染は既に広まっている」と考えていたつもりですが、いざこうして事実を突き付けられると、今までどこか他人事として捉えていたのだと痛切に感じます。(同じように思った人が多いのか、外出先のマスク装備率が何となく上がったような気が・・・)