BMS

f:id:goinkyosan:20200329180839p:plain
sl6 ◇スト [Tree]更新(HS237, SUD+33%)
この土日はいまいち調子が上がらず、低難度の更新が中心でした。睡眠不足だと明らかに反応が悪くなりますね・・・ 今日から早寝を徹底しようかと思います。

名古屋駅前、一時騒然「コロナビーム」と騒いだか 不審な男逮捕へ : 中京テレビNEWS
ついに必殺技を使う輩が。わざわざ防護服で武装したお巡りさんが気の毒です。

これはどうでもいいとして、まさかコロナ禍がGWに影響する可能性が出てくるとは思いもしていませんでした。減便しまくりのJRがちゃんと運行するかどうか読めないし、久々にクルマでの帰省を検討中です。ただ、居住している自治体がメガクラスター上等で観光客を呼び込んでいる有り様なので、状況次第では大事を取って帰省自体を取りやめにするかもしれません。