BMS

f:id:goinkyosan:20200411220518p:plain
▼11 Midnight Driving - EXTRA -更新(HS237, SUD+33%)
テレワーク環境の構築に時間が掛かったため、遊んだ時間はいつもより少なめ。それでもsl7を上限にちょこちょこ更新できました。

というわけで、来週からしばらく週3程度で念願のテレワークを開始します。せっかくの機会ですし、今までできなかったことにトライしたいですね。(BGMを掛けながら仕事をしてみるとか) どうしても専コンやらスイッチが視界に入るのが難点ですが、まあ大丈夫でしょう多分。

週2は出社とは言ってもクルマ通勤&社内はガラガラのはずなので、これはこれで快適そうです。今回の騒動をきっかけにしてテレワークが当たり前になってくれないかなあ。