BMS

f:id:goinkyosan:20200416214729p:plain
▼11 RE:START (Departure)更新(HS235, SUD+24%)
久しぶりに夕食後のBMS。血糖値が上がっているおかげなのか、適正難度での調子は全体的に良かったです。ただし少しでも眠くなると急に調子が落ちる模様。

今週は2日ほどテレワークでした。予想通り快適そのものでしたが、このあたりは家庭環境によって評価が分かれそうです。言うまでも無く、単身世帯ではメリットが圧倒的に多いと思います。業務の状況によって出勤とテレワークを使い分けられると理想的ですね。

新型コロナは全国に緊急事態宣言ですか。まさかここまで長引くとは思ってもいませんでした。色んな情報が飛び交っているみたいだけど、世界中の賢い人々が治療法を模索しているのだから、そう遠くないうちに何とかなるんじゃないかなあと楽観的に考えてます。

ただし自分の周辺では、勤め先で感染者が見つかったり、「ソーシャルディスタンス?何それ?」な人があまりにも多かったり、予断を許さない状況です。結局のところ、自分の身は自分で守るしかありません。