BMS等

f:id:goinkyosan:20200613183918p:plain
sl8 GOODBOUNCE [Hurry up!]更新(HS235, SUD+33%)
手首の疲れが抜け切れず、30曲程度で終了。多分あつ森を延々と遊んでるのが回復を遅らせているんだろうなあ・・・と思いつつ今日もガッツリやってしまいました。平日のBMSはしばらく控えた方が良さそうですね。

前にも書いた通り、評判の判定は採点対象(家具、木、花など)の数だけでほぼ決まるので、果樹を伐採した後は家具を空きスペースにばらまいて、強引に五つ星まで評価値を上げました。

今後は住民ごとの庭を作ったり、果樹園を1か所に固めたり、思いついたネタを気長にやるつもりです。島クリはリアルタイムだと色々かったるいので、面倒になってきたらタイムトラベル(時間操作)を解禁するかもしれません。

f:id:goinkyosan:20200613184749j:plain
おまけ。こうして見ると独特の味があるような無いような・・・