BMS等

f:id:goinkyosan:20200719221930p:plain
▼14 でじたるふぁじー! -Radio Edit- [EX+]更新(HS240, SUD+33%)
平日は酒を飲まずに早く寝るように心掛けて、なおかつ木曜に調整を入れてみたところ、この週末はそこそこ良い調子で楽しめました。ただし昨晩は不覚にも少し飲みすぎてしまい、土曜よりも微妙な内容が多かった気がします。

 リアクションは住民の性格で何を教えてもらえるか決まってるので、住民の構成によっては永久に揃いません。自分の島は一時ぼんやり系が不在だった分だけ時間が掛かってしまいました。DIYレシピも性格依存だし、もう2~3人分くらい枠があればなあ。

今夏、帰省する予定は? - Yahoo!ニュース みんなの意見
ちょっと前まではクルマで帰ろうかと思ってたけど、県外ナンバーが目立ってしまうのと、テレワークが廃止になってしまった現状を考慮して、今の状況が続くなら帰省はパスしようかと考えてます。新規感染者数が安定して全国で50人/日を切るくらいにならないと気分的にも厳しいですね。