BMS等

ここ最近は転職活動であまり遊べなかったのと、腱鞘炎のぶり返しで発狂耐性は落ちてますが、★9(sl5)くらいまでの精度はじわじわ上がっている印象です。伸び悩みの原因が怪我なのか年齢なのか分からないところもあるため、まずは半月くらい休んでから状態を上げたいと思います。

転職活動については6回に分けて書いた通り、とりあえず転職先を決めるところまで進みました。新しい業務へのオンボーディングが最後のタスクになりますが、たぶん1年はかかりそうなので、総括できるのはかなり先になりそうです。

内定が出るところまでを振り返ると、新卒の就活とは異なり、お互いに踏み込んだ話ができるのもあって、自分としては進めやすかったです。とは言え、仕事しながらの転職活動はなかなかの負荷でした。オンライン面接が普及してなかったら、なかなか難しかったかもしれません。