BMS

f:id:goinkyosan:20161016185343p:plain
▼2 Creamy Sky [SP ANOTHER]更新(HS295, SUD+13%)
高速ハイスピのおかげでスコアをたくさん更新できました。新規クリアは▼5 みんなみるめろ! [DX]のみ。今のスピードにも慣れてきたので、そろそろ★6~★10への特攻を再開しようと思います。

今日は苦手な配置を克服するために練習用のBMSを作成。具体的には4+7→5+6に変な癖が付いてしまってるのを修正したいと考えています。そもそもの原因はキーボードと専コンで4と5を取る指が逆だったからですが、その影響を10年以上も引きずるとは思ってもいませんでした(キーボードで遊んでたのは2004年まで) 癖は思っている以上に脅威なのかも。