2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

★13 ERIS [yumether]更新(HS257, SUD+24%)目立った更新は無かったものの、★12 Q [SAETHER]や★14 Apollo [1969.07.16]を再クリアする等、そこそこの調子で楽しめました。「ミスりまくっても譜面の認識に集中できれば良し」と割り切ったのが正解だったのかも。…

BMS

BMS

★13 コケシネコ☆クライシス [7KEYS RUNOTHER]更新(HS257, SUD+24%)今日は全体的にいまいち。こういう中途半端な時はゴリ押しで易特攻するのか、それとも基礎固めに切り替えるのか難しいところです。 ヤクルト 泥沼12連敗 青木気合の丸刈りも大型連敗止まら…

BMS

BMS

sl11 Amusing Colorful Pudding. [HARDEST]更新(HS257, SUD+24%)今日は日曜の割に不調でした。二日酔い気味なのがダメだったようです。暑いとビールが美味しくなるのが悩みどころですね・・・ ガルシア「満足している」完封で移籍後初勝利 悪夢の3戦連続K…

BMS等

★15 りりりくろ!! [Abusive]更新(HS257, SUD+24%)今日は★14~17(~sl10)の易特攻中心。遊んでいる時にクーラーが凍結するトラブルが発生してしまい、あやうく家の中で熱中症になるところでした。それにしても5月とは思えない暑さですね・・・ <購入・換金…

BMS

BMS

★11 #74 -7Another+-更新(HS257, SUD+24%)腕の疲れが若干残ってたけど調子は良かったです。低難度を2時間遊ぶよりも、易特攻に1時間集中する方が得るものは大きい気がします。もちろん基礎も大切ですし、結局はバランスの取り方なんでしょうね。 他にも以下…

BMS

BMS

▼12 Jumping Leaping! [vigoureux]更新(HS257, SUD+24%)思い切って4日連続のBMS。★14 Utopiangela (Cartoon Channel 203)の新規クリアも達成できたし、ウォーミングアップは3曲でも何とかなりそうです。むしろ平日の限られた体力を考えると早めに易特攻する…

BMS

BMS

sl8 Flashdance [#]更新(HS260, SUD+24%)過去の記録を見ても月曜は調子の良い時が多く、今日も平日にしては好調でした。まだ疲れが溜まってないからなのか、それとも昨日のコンディションが残っているからなのか、もしくは複合的なものなのかは分かりません…

BMS

BMS

sl11 Stray Toy's Adventure!! [HARDEST]クリア(HS262, SUD+24%)今日はHS耐性の高い日で好調でした。この譜面は横認識がハマって意外と難なくクリア。地力の上限も徐々に上がってきているのではないかと思います。あとは平日のパフォーマンスをもっと底上げ…

BMS等

★14 幸せなマリアへ -ベアトランスMix-_SPanother_ex更新(HS255, SUD+24%)最近の土曜と比較すると好調でした。昨日の阪神観戦を途中で止めて寝たのが功を奏したようです。しかしあんな悲劇になろうとは・・・ この後、HSを257にあげて以下を新規クリア。sl8 …

BMS

BMS

★10 Vacant Between You and Me (FOOLISH)更新(HS253, SUD+24%)昨晩に少し夜更かししてしまったのと、明日は早めに出社しなければならないため、★9~11メインの調整に留めました。こういう時でも何か更新できるとモチベに繋がります。 阪神・大山、驚弾7号…

BMS

BMS

sl8 Re:End of a Dream [Re:LAPITHER]更新(HS255, SUD+24%)開始30分くらい絶不調だったところから盛り返して更新できました。横方向の視野を広く取るように意識したのが良かったのだと思います。たぶん仕事明けは疲れで視野が少し狭くなり、これが認識力の低…

BMS

BMS

sl8 図書室のエルザ [Fairytale]更新(HS257, SUD+24%)日曜らしく易特攻で色々と更新。昨日はブログの更新をサボりましたが、金曜に調整を入れてみたところ、土曜の調子に良い影響はありませんでした。土曜の夜といえば酒を飲んで爆睡してるくらいしか普段と…

BMS

BMS

▼13 Heilenwelt [SP N/A]更新(HS253, SUD+24%)今日はクリア済み譜面での調整中心。木曜にしてはそこそこの調子をキープできました。本当はBMSの後に海腹川背で遊びたいところですが、確実に寝不足になりそうなので自重します。

BMS

BMS

sl6 ロスト:ユートピアと真理と純粋の極彩世界 [SP ANOTHER]更新(HS251, SUD+24%)今日は遅めのHSでじっくり見極めるように心掛けました。sl8以降に挑める状態ではなかったものの、sl7以下で他にも幾つか更新。徐々に調子のブレ幅が大人しくなってきているよ…

BMS等

sl8 アトロポスと最果の探求者 [dilaceration]更新クリアは残念賞だったものの、スコアとBPを更新。他にも易特攻と適正難度で幾つか更新できました。調子自体はそこそこだったと思います。2時間足らずでバテるのもいつも通り。 海腹川背 Freshを開始。ボス面…

BMS等

BMS

sl7 Fanciful False [Pain]更新(HS257, SUD+24%)令和初のBMSはリハビリ中心。sl7を上限に幾つか更新できたので、結果的には普段通りの調子に近かったと思います。当面の課題は易特攻できるコンディション作りですね。いろいろ案はありますが、まずは酒を飲む…