2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BEER

サッポロクラシックで晩酌。北海道限定というのは建前で、縁もゆかりも無い地方でもスーパーの北海道フェアで入手可能です。サッポロラガーと同じく、恒常化してくれれば有難いんですけどね。 【たわごと】最近はAmazonビデオでアニメや映画を鑑賞するのが日…

BMS等

▼7 Online [Shutdown]更新(HS308, SUD+13%)今日は適性HSが高かったようで、いつものHSだと譜面がゴチャゴチャしてて話になりませんでした。そろそろHS(もしくはSUD+)を底上げする時期なのかも。 【BEER】 銀河高原の「そよ風のケルシュ」。ケルシュが何か知…

BMS等

BMS

★10 ちんこ音頭2012 [sabunnn]更新 (HS300, SUD+13%)ノー残業デーということで余裕をもってBMS。しかし寒くなると帰宅直後に遊びにくくなるのが難点ですね・・・ 早めに石油ファンヒーターを出そうか検討中です。 【たわごと】 オードリー若林、”仕事を楽し…

BEER

先週は出張やら残務やらでBMSはプレイできず。筋トレと晩酌を優先しているってのもありますが、時間の確保は社会人ゲーマーの課題だと痛感。 写真はLUCKY CATとLUCKY DOGという黄桜のビール。面白そうなのでセットで買ってみました。 飲んでみた感じ、犬の方…

BMS

BMS

▼10 orange tea [very hot]クリア(HS300, SUD+13%)ラストだけの運ゲー。平日の割にはまずまずの調子でした。夜10時を超えると眠気に負けそうになるので、昼間のタイムマネジメントが重要です。 【たわごと】巨人・鹿取GM 松坂獲得は「ウチはないかな」 (…

BMS等

★9 Merry-Go-Round [El Dorado]クリア(HS300, SUD+13%)ラストで落ち続けてた皿譜面。BPも更新できて上々の内容でした。思うように時間を確保できない日も多いですが、着実に地力は伸びているという実感があります。 今日は発狂BMSにおける年齢の限界について…