BMS等

f:id:goinkyosan:20191201205351p:plain
sl8 RE:START [純]更新(HS260, SUD+24%)
この週末は金曜に軽く調整を入れてみたのですが、結果的には普段とほぼ変わりない感じでした。今日は★18程度の易特攻に耐えられる時間があったものの、スタミナ不足で1時間も持たず。自覚は無くても連日の夜更かしが応えたようです。

夜更かしの原因だったDQ11Sは全員Lv99で裏ボスを撃破して一段落。スイッチ版で新規追加されたボスはドーピング(種)が前提っぽいので、気が向いたときに再チャレンジしたいと思います。

詳細はネタバレになるので書きませんが、歴代DQを遊んだファミコン世代ならスイッチを買ってもいいくらい楽しめるんじゃないかと。久しぶりに王道のRPGを楽しめました。