BMS

f:id:goinkyosan:20200209181836p:plain
sl11 空 クリア(HS244, SUD+33%)
3000ノートを超えるガチ押し譜面。気持ちが切れるとリカバリーが難しいので、最後まで集中するように心掛けました。

f:id:goinkyosan:20200209182806p:plain
sl9 Damnation 565 [F]クリア(HS245, SUD+33%)
ギリボーダーの粘り勝ち。こういう時はメンタルが乱れて残念賞というのがお決まりですが、何とか踏ん張れて良かったです。

f:id:goinkyosan:20200209184328p:plain
sl8 闘気に満ちた草原 更新(HS244, SUD+33%)
65回目での更新。プレイ回数の多い譜面で更新できると嬉しいですね。BMSに限らず、成長を実感することがモチベーションをキープする上で大切だと思います。

f:id:goinkyosan:20200209184956p:plain
★7 ロリキート [タイポグラフィ]更新(HS247, SUD+33%)
HSの限界値をいろいろ試した結果、このくらいが上限という結論になりました。HS251でも別の譜面でBPを更新できたけど、スコアと発狂耐性のバランスを考えると、HS244~247(緑数字262.6~265.8)あたりが144Hz環境での目安になりそうです。