BMS

f:id:goinkyosan:20200426231645p:plain
sl10 your wind, my blind [Etude]クリア(HS240, SUD+33%)
ガチ押し向きの当たりを引けたのもあって初見クリア。全体的に調子はまずまずで、sl5~sl8で幅広く更新できました。

f:id:goinkyosan:20200426232224p:plain
sl8 アトロポスと最果の探求者 [dilaceration]更新(HS240, SUD+33%)
こちらもガチ押し譜面。右手側に偏るとどうしてもBADハマりしやすいけど、今回は配置の良さもあってBP50以内にギリギリ納まりました。ただしクリア率はあまり高くなく、安定性が今後の課題です。

東京 13日ぶり100人以下に 検査少ない? 自粛要請効果?
自粛の効果だとしたら朗報。ただ、いつまで自粛を続ければいいのか気になります。ほぼ抑え込みに成功している台湾ですらプロ野球は未だ無観客だと考えると、まだまだ時間が掛かりそう。まずは東京の新規感染者数が一桁で安定するくらいになるといいですね。