BMS

f:id:goinkyosan:20170221223210p:plain
★10 Granblaze 【Sympho】クリア(HS293, SUD+13%)
平日は基本的に1日1時間で週3日くらい遊んでいるのですが、ウォーミングアップの時間を含めると、1日1時間半で週2日の方が効率が良いという仮説を思いつきました。(ちなみに1日1時間半で3日連続だと回復が追い付かないことを何回も確認済み)

経験則的に限界の難度に特攻できるまでに30分程度かかります。つまり地力を伸ばせるトレーニングは1日1時間なら30分、1日1時間半なら60分となり、前者は週3日で90分、後者は週2日で120分となります。

しかも週2日なら休養を多めに取れることに加え、仕事との調整をしやすいという長所もあります。もしこちらの方が高効率であれば願ったり叶ったり。

ただし単に酒を飲む時間を増やしたい飲んだくれの戯言の可能性も高く、実際にどうなのかは分かりません。もちろん飲みながらコレを書いてます。