BMS等

f:id:goinkyosan:20170806220130p:plain
★8 LOVE☆BEAM (orange summer mix)クリア(HS292, SUD+13%)
おそらく盆休み前の遊び納め。花粉症の薬であんまり調子は良くなかったけど、新規クリアを達成できて良かったです。画像のLOVE☆BEAMは古参IIDXerには馴染み深いワンモア譜面。典型的なラスゲーですね。

 

インデックス投資
いちいち手動で買い付けるのが面倒ってことで、すべて積立買付に移行しました。実際のリターンにはほとんど影響しないでしょうが、何となくファンドごとの買付日はバラバラにしています。

今後は月末に定期チェックしつつ、四半期ごとに必要であればリバランスを行う予定。基本はDC年金と同じく放置です。

積立代金自動振替サービス(SBI証券)
こんな便利なサービスがあることを今になって初めて知りました。証券口座の残高が少なくなったら使ってみようかと思います。