BMS等

f:id:goinkyosan:20171019215230p:plain
▼11 風の塔 [7KEYS ELITHER] (HS300, SUD+13%)
晩酌をサボって(?)BMS
最近はHS遅め(297)でウォーミングアップして、遅く感じてきたらHS300まで上げるようにしています。適性HSの見極めは難しいですが、目線を上手く固定できるかどうかがポイントかもしれません。ゴチャっと感じてノートを目で追ってしまうのが悪いパターンですかね。

 

【たわごと】

<結婚相手紹介>親が入会、契約トラブルに 相談の25%超 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
アラフォー独身として少し気になるニュース。結婚するつもりがなければ、その意志をちゃんと両親に伝えておくのが防犯に繋がるんじゃないかと思います。

そういえば最近は職場で「お前はいつになったら落ち着くんだ」といったことを言われなくなりました。年を取るのも悪くありません。