BMS

f:id:goinkyosan:20180401201517p:plain
▼12 DESPERATE -INSANE-クリア(HS283, SUD+15%)
他にも新規で▼11 CHAINSAW PARTY (Wind God Girl remix)をクリア。★13~★15の特攻でも幾つか更新できたので、リハビリ前の地力を超えたと言っても間違いないでしょう。特攻一辺倒ではなく基礎固めを重視したのが結果に繋がった感じですね。

他に▼6 Scaffold [ZOI]も新規クリア。やや詐称気味ではありますが、良曲良譜面なのもあって頑張れました。もし▼段位があれば二段ボスに最適だと思います。

 

【雑記】

【MLB】イチロー、初マルチも…歴代21位浮上を「どうでもいいこと」と表現したワケ (Full-Count) - Yahoo!ニュース
2018年でまさかのなおマ復活に感動。マルチ安打にHRキャッチとか全盛期そのままじゃないですか・・・ シアトルの皆さんには申し訳ありませんが、もはや様式美の領域ですね。なお虎