2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

★11 HARDCORE MACHINEGUN [drrrTHER]クリア(HS255, SUD+24%)平成最後のBMSは可も不可も無く終了。易特攻には微妙な調子だったので、後半は低難度を幾つか更新して撤退しました。次回は5/5(日)に遊ぶ予定です。 Nintendo Switchソフト『海腹川背 Fresh!』|公…

BMS

BMS

sl6 サカサマの空に在ったのは [Dreaming]更新(HS254, SUD+24%)若干睡眠不足っぽいのもあって1時間足らずでgdgdに。それでも全体的には良い調整ができたと思います。とりあえず明日が平成最後のBMSになる予定。連休中は飲んだくれないように気を付けます。

たわごと

阪神3タテ最下位脱出!近本が九回2死からV3ラン、山崎康を攻略 DeNAは8連敗(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース出張の疲労が吹き飛ぶ朗報。帰りが遅くなってBSで観戦できなかったのは残念ですが、やはりハマスタでの戦い方はホームのそれですね…

BMS

BMS

sl6 アレア→イデア [Snother]更新(HS255, SUD+24%)今日は最初から基礎固めと割り切ってsl7を上限にした更新狙い。数回だけsl8に易特攻してみましたが、体力を削られる割に内容が悪いと感じました。上限を見極めた後は疲労に応じて徐々に難度を下げていくのが…

BMS

BMS

★15 snowflake -exquisite 2008- anotherクリア(HS257, SUD+24%)日曜お決まりの好調で新規クリア。やはり日曜は疲労が取れている&爆睡効果で譜面が普段よりも良く見えます。平日は基礎トレ、土曜はコンディション調整、日曜は上限突破狙いといった構成が現…

BMS

sl7 Funny Funky Freaky [HARD+]更新(HS257, SUD+24%)今日は伝統の一戦を早々に見切ってBMS。「阪神が強すぎてBMSを遊ぶ暇ものうなったわ!」と言いたいもんですが、現実は厳しいようです。それにしても阪神は相変わらずの弱さですね・・・

BMS

BMS

★13 Blooming [7key Feeling]更新(HS255, SUD+24%)今日は一発目の★2で落ちるという想定外の幕開け。ウォーミングアップを1時間近く入念にこなして、何とか本来のコンディションに近づけられました。この他にも★12 Quad Queens [ANOTHER]を新規クリア、★14を…

BMS

BMS

sl3 PASERI [7keys EX]更新(HS257, SUD+24%)今日はウォーミングアップ後にsl8をクリアしたりと幸先良いスタートでしたが、45分足らずでバテてしまいました。平日にもかかわらず調子に乗ってしまい、易特攻一辺倒になってしまったのがダメだったのかもしれま…

BMS

BMS

▼17 Amusing Colorful Pudding. [HARDEST]更新(HS260, SUD+24%)今日は▼15~17の特攻中心。全体的に調子が良かったのもあって色々と更新できました。わずかながら地力の上限が伸びていると実感しています。この他に▼12 Tangerine Passport -不法入国-を新規ク…

BMS

BMS

sl10 Absolute Future [INSANE]クリア(HS257, SUD+24%)今日は易特攻中心。これの他に苦戦していたsl6 My Typical [INSANE]もクリア。2時間経過後は低難度に切り替えましたが、★7(sl4)くらいまでならバテた後でも楽しめました。この辺りが地力の下限とも言え…

BMS

BMS

sl6 虹夜パレッド -Rainbow-更新(HS257, SUD+24%)今日は夕方にコーヒーを飲めたのもあって、ピークの調子は良かったです。ただしバテる早さに違いはない模様。2時間を待たずしてグダグダになってしまいました。 他にも以下を新規クリア。Androは19回目でのク…

BMS

BMS

sl6 INSANER [ANOTHER]更新(HS253, SUD+24%)今日は日曜の好調を持続・・・とはならず、火曜の平均程度のパフォーマンス。平日は調子が上がりにくいのに加えてバテるのも早い(というか単純に眠くなる)ため、目付が下がってきたら大人しく低難度の更新狙いに切…

BMS

BMS

sl11 Amnehilesie [Etude]クリア(HS257, SUD+24%)なんとsl11(★17中~★18中)を初クリア。今日は昨日とは打って変わって絶好調でした。フォームやHSの微調整を色々試したけど、少なくとも調子の80%は疲労の度合いで決まるような気がします。 それだけ平日に疲…

BMS

BMS

sl4 ハニエルのうた [ZOI]更新(HS257, SUD+24%)調子が上がり切らなかったため、途中からsl3~4中心の更新狙いに切り替え。地力の上限はブレブレですが、下限は着実に底上げできているんじゃないかと。 土曜は仕事の疲れが抜けきらないせいなのか、最近は思う…

BMS

BMS

sl7 Mario Paint (Time Regression Mix for BMS) [Hi]更新(HS257, SUD+24%)夕方に少しコーヒーを飲んでみたところ、平日にしては調子良く楽しめました。火曜より明らかに反応が速かったので、カフェインはやはり効果覿面だと思います。ついでに仕事の息抜き…

BMS

BMS

sl5 写儀の少女Lix [ZOI]更新(HS260, SUD+24%)今日はHSをコロコロ変えた挙句、調子が上がり切らないまま終了。夜になると反応が鈍るのは当然のため、平日はこんなもんだと受け入れるしかなさそうです。 何かできるとすれば、夕方あたりにコーヒーを飲んで眠…