BMS

f:id:goinkyosan:20190421182312p:plain
★15 snowflake -exquisite 2008- anotherクリア(HS257, SUD+24%)
日曜お決まりの好調で新規クリア。やはり日曜は疲労が取れている&爆睡効果で譜面が普段よりも良く見えます。平日は基礎トレ、土曜はコンディション調整、日曜は上限突破狙いといった構成が現実的なところですね。義務化された有給も上手く使っていきたいところです。

他にも以下を新規クリア。Blackshereは易基準だと★15(sl9)程度の超逆詐称譜面(参考動画)ですが、いい感じに皿を捌けました。紫陽花の忘れ物は何回も惜しいトライがあったので、ようやくといった感じです。

sl10 HAELEQUIN (-ω-)
sl9 Alcubierre Drive [INSANE]
★20 Blacksphere [Black Hole]
★15 紫陽花の忘れ物 [Poison]

阪神、巨人に開幕から6連敗…単独最下位転落 矢野監督「俺の責任」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
いわゆる指定席に落ち着いてしまいました\(^o^)/  メッセ・岩貞・西の表ローテでホーム3連敗とか、昔懐かしの暗黒臭漂う状況です。気付けば平成を駆け抜けたトラッキーの昭和な背番号(1985)ですが、令和のどっかでアップデートされることを祈ります。