BMS

f:id:goinkyosan:20190210164736p:plain
sl7 satellite -EARTH-クリア(HS253, SUD+24%)
ラストの回復がギリギリ間に合って何とかクリア。自分の腕前だとsl8に近いかな・・・と感じるけど、個人差やオプションで印象が大きく変わりそうな気もします。

その他に以下を新規クリア。HSは最終的に267あたり(緑数字274.6)まで上げました。調子自体はHS253→257→260と上げていく時が最も良かったです。★6 beforeは20代のころはイージーすら遠かった譜面。毎度のことながら、昔から難易度表にある譜面をクリアすると地力の伸びを実感できます。

sl9 永劫綺譚の純潔葬花 -Red Lily-
sl9 Schwoeren of tears [Restraint]
sl8 Empress of Raizze [ストレッチ]
sl8 Re:End of a Dream [Re:LAPITHER]
★6 before... [7key/AFOTHER] ※ハード
★6 JUMMER (HARD+) ※ハード

過去の記事を読み返すと、日曜は決まって好調です。偶然とは思えないので要因を考えると、土曜夜は必ず晩酌して爆睡している、つまり単純に睡眠を十分に取れているのが大きいような気がします。ということは平日も早寝を励行すれば調子良く遊べるかも。