2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

sl11 After Burner [SKY HIGH]クリア(HS257, SUD+24%)更新頻度を落とすと言ったそばからの朝令暮改。正直なところ、こんなに早く新規クリアが出るとは思ってませんでした。他にも易特攻で色々更新できたので、偶然ではなく地力が上がっているのだと前向きに…

BMS

BMS

sl9 Arcadia -幻眠る-クリア(HS257, SUD+24%)この後はHSを255に落としてsl11~12への特攻で幾つか更新。平日(特に週後半)はHS耐性が落ちている前提で遊んだ方が良さそうです。 プレイスタイルが概ね固まってきたので、当面はブログの更新頻度を月数回程度に…

BMS

BMS

▼18 FUTURE 1999クリア(HS257, SUD+24%)晩酌前の易特攻で新規クリア。今日は▼18~19の未プレイ譜面を中心に埋めましたが、このあたりの難度になるとバテるのも早くなってしまいます。平日だと1時間ちょいが限界かなあ。一通り埋めた後はミス率が5~7%程度に…

BMS

BMS

st0 Sling Beat [BANATHER]クリア(HS257, SUD+24%)Twitterでも呟いた通り初のStella譜面クリア。st0は★19上~20程度とされているので、超当たり譜面とは言え感無量の一言です。 昨日から、地力の底上げとマンネリ防止を目的として、易特攻の対象にsl12とst0(…

BMS

BMS

▼17 Samurai Discotheque [bmstyle]クリア(HS257, SUD+24%)「夕食前なら眠くならずに易特攻が捗るのでは?」と思い付き実践したところ、割と捗りました。ただし仕事の繁閑に大きく左右されるので、帰宅が遅くなった時は食事を優先したいと思います。 BMS後に…

BMS

BMS

sl11 char fleuri [Dewero]更新(HS257, SUD+24%)今日はウォーミングアップを4曲で終わらせた後、HSを上げて易特攻に切り替え。まともに特攻できたのは30~40分程度でしたが、★17を上限に内容はそこそこでした。平日は眠気を催す前に特攻しまくって、さっさと…

BMS

BMS

▼13 ULTRA MEGA HAPPY PARTY!!! [INSANE]更新(HS257, SUD+24%)他にも★17を上限に幾つか更新。ウォーミングアップの時間を差し引くと、まともに易特攻できるのはアラフォーの体力では1時間半が限度っぽいです。延々と遊べない分、リーマン的にはありがたいよ…

BMS等

★16 furioso melodia [yumether]更新(HS260, SUD+24%)中3日でのBMS。若干疲れが抜けきらないものの、幾つか易特攻で更新できました。腱鞘炎になってしまうと色々終わってしまうので、これからは50曲(もしくは10万ノート)をなるべく超えないようにします。 投…

BMS

BMS

sl8 Upshift [Futabather]更新(HS257, SUD+24%)今日はHS251からウォーミングアップを始めて、253→257と徐々に慣らす方法に戻してみました。少し時間は掛かるけど、こっちの方が無理な特攻を防げるというメリットがあります。調子はまずまずで、未クリアなが…

BMS等

sl7 Akasagarbha [Sabother]更新(HS257, SUD24%)昨晩は海腹川背 Fresh!のTA(タイムアタック)で夜更かししてしまったため、1時間足らずでバテてgdgdに・・・ 学生のノリで遊ぶとガタがきてしまいますので、TAはほどほどにしようと思います。 ギガおたま攻略!…

BMS

BMS

▼15 elegante [7Key_Clover]クリア(HS262, SUD+24%)昨晩は飲まずに爆睡したのが良かったのか、土曜でもピークに近いところまで上げられました。断酒するつもりは毛頭無いけど、酒を飲まない方が易特攻の回数は稼げそうです。他に以下を新規クリア。 ▼16 Mari…