BMS等

BMS

f:id:goinkyosan:20170211204403p:plain
▼10 res extensa - human extenser -クリア(HS291, SUD+13%)
3日ぶりのBMS。▼15のマーキングを中心にこなしました。★15に大きな壁を感じるので、★16以降の特攻はローペースにした方が良さそうです。闇雲に難度を上げるのは、筋トレで例えると分不相応の重さのダンベルを使うようなもんで、上達どころか怪我に至ってしまうかもしれません。筋トレやダイエットと同じく焦りは禁物ですね。

 

ウイスキー
しばらく前から食後酒としてウイスキー(特にシングルモルト)を嗜んでいます。家がボトルだらけになるのと出費が増えるため、就職後は距離を置いてたのですが、思い付きで再開することにしました。

そして半月も経ってないのに既にボトルが5本(笑) 量は飲まずテイスティングと飲み比べがメインですので、おそらく今後も増えると思われます。気が向いたら備忘録がてらにテイスティングノートを書く予定。

そういや学生の頃もBMSシングルモルトが趣味だったなあ。結果的に15年以上前とやってることが変わってないのには我ながら驚きです。人間は本当に好きなことからは逃れられないのかもしれません。