BMS等

BMS
f:id:goinkyosan:20170326213016p:plain
▼12 闘気に満ちた草原クリア(HS293, SUD+13%)
HSを元に戻して調整を重ねた結果、何とか復調の兆しが見えてきました。発狂耐性が最も高くなるHSはスコアに最適なHSより若干遅めってことですかね。それ以外にも視線の位置を色々と試行錯誤しています。

この週末で以下を新規クリア。
★10 Unexpected rewind [Messiah]
★10 Shooting Silver Bullet [EX]
▼10 Traceability [Max]
★9 VALLISTA [SP-RX ANOTHER]
★9 Luv 5 Dancer [EXHAUST]
★9 symbolic gear [fk7]

 

ウイスキー

f:id:goinkyosan:20170326214302j:plain
王道のグレンフィディック12年。王道すぎてウイスキーマニアに軽視されている感もありますが、実はかなり美味しいモルトです。2000円台前半でこの味は破格じゃないでしょうか。

りんごを連想させるようなフルーティな香りと爽やかな甘味が特徴的。わずかなスモーキーさが良いアクセントになっています。素直に美味しいと思える味わいで、シングルモルト入門に最適と言われてるのも頷けます。