代休

本日は土曜出勤した分の代休。平日はどこに行ってもガラガラなので、普段は混んでて行かないところを散策できるのが楽しいです。ドライブがてらにショッピングモールで時間を潰すのが定番になりそう。(定番というほど平日に休めないけど・・・)

あと、ここにはあまり書いてませんが読書も休日の定番です。最近では同僚にこの本をすすめました(笑) 私は特定の会社に隷属する気は毛頭ありませんが、これが映画化されるところに日本の闇を感じます。会社なんて労働力を提供して賃金を得る場であって、それ以上でも以下でも無いはずなんですけどね。

 

BMS

f:id:goinkyosan:20170523220517p:plain
▼9 STAGER [SS](HS292, SUD+13%)
久々の新規クリア。他にも★10以上でBPを更新できたり、色々と収穫のある内容でした。