BMS等

f:id:goinkyosan:20200523174201p:plain
sl11 Boxel Adventure [7-1]クリア(HS235, SUD+33%)
中5日でBMS。昨晩は少し飲みすぎて微妙な体調だったけど、中5日が効いたのかBMSは好調でした。これの他にも易特攻で多数更新。

画像のマイレージ+はノルマ達成でマイルがもらえるという仕組みですが、いかんせん報酬が少なすぎる・・・ アイテム無限増殖バグは修正されたらしいし、効率よく貯めるならタイムトラベルがベストかもしれません。

ここまでやり切った上で率直に書くと、どうしても島民にしたいキャラがいる場合はキャンプガチャ、もしくは新キャラ以外ならamiiboの調達を考えてもいいと思います。amiiboは極一部を除けば高くてもデレステの10連程度の投資で手に入るし、ガチャの天井を考えればかわいいもんかと。あなたは10連一発で目当てのSSRを引けますか??!(錯乱)

ゲームの進行状況については今のところリアルタイム縛り(ただし平日早朝のみカブチェックのため+1時間)を継続中で、間もなく島クリエイターが解放されるところまで進めました。今後は橋や坂を増設しつつ全体の整備を気長に続けるつもりです。