BMS

f:id:goinkyosan:20190519221815p:plain
sl11 Stray Toy's Adventure!! [HARDEST]クリア(HS262, SUD+24%)
今日はHS耐性の高い日で好調でした。この譜面は横認識がハマって意外と難なくクリア。地力の上限も徐々に上がってきているのではないかと思います。あとは平日のパフォーマンスをもっと底上げしたいところですね。休日より調子が落ちるのは仕方ないとして、その差をなるべく小さくできれば、易特攻がもっと捗るはず。

阪神・矢野監督「次も“こういうこともある”では済まされない」 本拠地で同一カード3連敗に悔しさ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
金曜の悲劇を引きずったまま3タテを食らった感じ・・・ 西・メッセ・秋山で落としたのは痛すぎですが、カープが本格的に調子を戻したあたり、今後の首位争いが面白くなりそうです。阪神は今のままだと交流戦を待たずして失速しそうなので、今週末の本拠地(ハマスタ)で息を吹き返すのに期待。