2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS等

★2 Amusing Night Party. [Panic]更新(HS292, SUD+13%)再びリハビリ中。豪雪が治まった後も雪かきによる負傷で長らく遊べない日々が続いてましたが、ようやく平穏な日常が戻ってきました。今日は★1~★3を中心に感触を確かめる段階で、とりあえず順調な滑り出…

近況

Q. この写真の中にクルマは何台あるでしょうか?(2/6撮影) 今週は全国ニュースで取り上げてた通り、豪雪に見舞われてBMSで遊ぶ余裕もありませんでした。ただ、ここまで積もると一種の奇祭ですね・・・(笑) 雪かき・悪路の運転・食糧調達もゲームと思えば意外…

BMS等

★7 Neural Network [Append]更新(HS293, SUD+13%)雪かきという名の筋トレをこなした後にBMS。雪かきは腰に気を付ければ結構ヘビーなトレーニングになります。そうとでも言わんとやっとれんってのが正直なところですが・・・ BMSの方は★7を複数回クリアしただ…

BMS等

BMS

▼2 88D [HARD]更新(HS293, SUD+13%)低難度譜面を中心にリハビリ。★4くらいまでは以前と変わらないレベルで見切れるようになったかと思います。でも特攻を再開するには少し足りないかなあ。 【たわごと】 「コーヒー手渡しやってる暇ない」コンビニ人手不足で…

BMS等

★7 Ascension to Heaven [EXPART]更新(HS293, SUD+13%)昨日今日と遊んで、譜面の認識については70%くらい取り戻せたと思います。★10以降は少し遠いかなあという感じですが、HSのブーストに頼らず気長にやります。スコアは地力というより判定位置調整の問題で…