2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

BMS

▼10 Wizdomiot [Jealousy]更新(HS243, SUD+33%)低調ながらも▼14を上限にちょこちょこ更新。しばらく外出の自粛で時間を持て余しそうだし、バテやすい易特攻は控えめにして、クリア済み譜面の更新狙いを中心にしようかと考えてます。 安倍総理、トイレットペ…

BMS

BMS

sl7 Doppelganger [Eb]更新(HS243, SUD+33%)今日は復調してsl12まで易特攻できました。音ゲーで重要なのは小脳だと仮定して、合間にガッテンのセルフチェックを行ったのが良かったのかも?ちなみにこのセルフチェック、意外と侮れなくて、油断してると20秒以…

BMS

BMS

sl5(▼8) BLOODY ROSE [F]更新(HS240, SUD+33%)今日は調子がまったく上がらず、特に判定がまったく噛み合いませんでした。今までは薬の影響だけ気にしていたけど、花粉症そのものが反応を鈍くしているような気がします。遅めのHSから始めるとか、何らかの工夫…

BMS

BMS

sl6 奏龍ピアソラ [D.Append]更新(HS240, SUD+33%)3連休初日は微妙に時間が取れず、sl7上限に幾つか更新して終了。花粉が飛び始めたのもあって、しばらく低調な日が増えそうです。新型コロナの影響でマスクを浪費できないため、今後は薬を服用するタイミング…

BMS

BMS

sl7 Funny Funky Freaky [HARD+]更新(HS240, SUD+33%)午後休ついでにBMS。ほとんど調子は上がらず、sl7が更新の上限でした。 headlines.yahoo.co.jp 異様すぎるし普通に風邪ひきそう・・・観光業に力を入れるなら、ここでしっかり対策をして対外的な信用を上…

BMS

sl8 Stokesia [NEXT]クリア(HS243, SUD+33%)その日の調子にあった適切な難度を見極めるため、今日はsl6以降で「内容が良かったら難度を上げて、悪かったら下げる」を原則にして遊びました。得手不得手やランダムの影響で完璧とは言えないまでも、概ね狙い通…

BMS

BMS

sl6 Last Feud ~the period~ [EXTRA]更新(HS245, SUD+33)今日の調子はぼちぼちでしたが、sl10を上限に幅広く更新できました。調子が悪いというより、木曜に遊んだ分だけバテるのがいつもより早かったような気がします。 BMSとは関係ないけど、新型肺炎が伝播…

BMS

BMS

★17 gazer [MANIAQ]クリア(HS245, SUD+33%)今日はフレックスで早く帰って夕食後にまったりBMS。遅めのHS(238)で低難度を多めに遊んだのが良かったのか、易特攻で次々と更新できるくらい好調でした。平日でも易特攻が可能だと分かったのは大きな収穫です。 以…

BMS

BMS

sl6 rainbow [HARDEST]更新(HS245, SUD+33%)祝日ということでBMS。週末の疲れが取れていないのもあって、sl3~sl7を中心に遊びました。易特攻をこなしたいのであれば、最低でも中2日は必要ですね。 sl4 VENUS INVADER [for A.]更新(HS245, SUD+33%)体感ではs…

BMS

BMS

sl11 空 クリア(HS244, SUD+33%)3000ノートを超えるガチ押し譜面。気持ちが切れるとリカバリーが難しいので、最後まで集中するように心掛けました。 sl9 Damnation 565 [F]クリア(HS245, SUD+33%)ギリボーダーの粘り勝ち。こういう時はメンタルが乱れて残念…

BMS

BMS

sl6 Coda [ZOI]クリア(HS245, SUD+33%)ラス殺しに苦戦してた譜面。同じくラス殺し系のsl7 Σnergy -яevolution- [Steяrite]も新規クリアしました。 今日からゲーミングモニター(コレ)とグラボ(コレ)を導入して、リフレッシュレートを144Hzに上げたのですが、…

BMS

BMS

sl10 Defeat awaken battle ship (SP AWAKEN)クリア(HS232, SUD+33%)昨晩は少し飲みすぎて体調は微妙でしたが、BMSは好調でした。この他に★14 Cross breed -EXTRA-も新規クリア。Cross breedは推定難易度★16.43という高さで、逆レコメンド1位を久しぶりに更…

BMS

BMS

sl10 Aurora [Northern Frontier]クリア(HS230, SUD+33%)今日は調子が良かったので、sl12を上限にひたすら易特攻。全体的に手応えを感じられる内容でした。他に以下を新規クリア。 sl8 PhonDrome! [GALAPAGOS']sl8 えいえんの ゆめを ください [ANOTHER] sl1…