BMS等

BMS

f:id:goinkyosan:20170117222833p:plain
★10 幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL-]クリア(HS290, SUD+13%)
今日は★11のマーキングをしつつ★10を巡回。筋トレ→夕食→BMSのコースであれば平日でも余裕で特攻できますね。コツとしては、筋トレをオールアウトするまでやり切る事だと思います。

 

【筋トレ】
体重は徐々に減りつつも65kg台をキープ。プロテインを組み込むと食事の幅が広がるので、栄養面については管理が楽になりました。具体的に書くと、プロテインパウダーを使えば低カロリーで十分なタンパク質を摂れます。そのため炭水化物や脂質にカロリーを回せるようになり、食事の選択肢が広がります(ついでに食費も抑えられる)

今更だけど、減量中にプロテインを取り入れるべきだったなあと軽く後悔。糖質制限とか小難しいことをやるくらいなら、筋トレ+プロテインの方が簡単かつ確実です(断言)