BMS等

BMS

f:id:goinkyosan:20170205212234p:plain
★10 スペクトラム -maniac-クリア(HS291, SUD+13%)
今日は★15と▼13のマーキングを中心にこなしました。マーキングの合間にプレイ済みの譜面を更新すると励みになります。▼14、▼15のマーキング後は★11~15の巡回を中心にして、★16への特攻はローペースにしようと思います。(ただし★15をどれかイージーできた場合は別)

 

【雑記】
長らく借りっぱなしになっていたデレアニのブルーレイ視聴を再開。持ち主が転職して上京することになったので、早く見なければなりません。Trancing Pulseとかつぼみとか聴いてると久しぶりにデレステを遊びたくなりました(笑)

ちなみにデレステを教えてくれたのも彼でした(ただし本人は音ゲーにまったく興味なし) もしデレステを遊んでなかったらBMSを再開することも無かったでしょう。そう考えると、感謝してもしきれないくらいです。