BMS等

f:id:goinkyosan:20200530175306p:plain
▼10 サクライロフワリ  [7Key Clover]更新(HS235, SUD+33%)
晩酌+あつ森で夜更かしした影響で終始グダグダ。それでも幾つか更新できるのだから不思議なもんです。今日は晩酌を早めに切り上げてさっさと寝ます。

 実際にはマイルに余裕があったので、条件を満たすキャラをフィーリングで5回ほどスルーしました。不在のぼんやり系については引っ越しとキャンプサイトを気長に待ちます。

島の開発はそこそこ落ち着いた感じで、ようやくマイルの奴隷からスローライフに移行できそう。なんとプレイ時間はすでに160時間を突破。昨年やり込んだDQ11S(120時間くらい)を上回っているとは意外でした。