BMS

f:id:goinkyosan:20181228175438p:plain
sl8 星屑アポトーシス [Monsther+]クリア(HS287, SUD+15%)
今日の仕事納めは半ドンだったので昼間にBMS。3連休からの疲れの影響で全体的に不安定だったものの、要所要所で集中できたと思います。他に以下を新規クリア。

sl8 八大地獄邪魂転生狂葬散火歌 [乃憂魔流]
▼13 正解はひとつ!じゃない!! [INSANE]
sl5 New Windy Paradise [Refreshing]

f:id:goinkyosan:20181228175642p:plain
★4 G e n g a o z o _ A F Oハード(HS287, SUD+15%)
2018年の〆はゲンガオ(AFO)ハード。今年のBMSを振り返ると、人生初の★15・★16・▼17クリアを達成して、新発狂段位の方も三段(4/21)四段(7/7)五段(11/24)とステップアップできました。なかなか伸びない時期もあったけど、総括すると充実した1年だったと感じます。次回の更新は1/5(土)の予定です。