BMS

f:id:goinkyosan:20200322223013p:plain
sl11 Ready to Go (^ω^;)クリア(HS243, SUD+33%)
幾度にもわたる残念賞との闘いにようやく終止符。
今日は天候にも恵まれて(?)、花粉症を気にせずに易特攻(sl12上限)を楽しめました。ノートの見え方というか、見切りの早さが明らかに良くなりますね。あと、酒を飲んで爆睡したのも良かったと思います。この他に以下を新規クリア。

sl9 Kronos [HARDEST]
sl9 Justitia [Redemption]

f:id:goinkyosan:20200322223720p:plain
sl8 空想都市トーキョー -TOKYO 2020- (HS243, SUD+33%)
ゲージ・BPともに残念賞。ブログネタにしようかと思って更新狙いで遊んだのですが、TOKYO 2020の先を暗示するかのようなリザルトになってしまいました。

「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」(2020 年 3 月 19 日) ※PDF
大本営発表と思いきや充実した内容のレポート。要するにドカンと感染爆発したら気付く間もなく終了ってことらしいですが、なぜか収束ムードに包まれた3連休の影響がどうなるのか気になります。

「短期的収束は考えにくく長期戦を覚悟する必要があります。」(P10)というコメントもある通り、特効薬でも見つからない限り短期決着は難しそうですね。