BMS等

f:id:goinkyosan:20170822223650p:plain
★8 HAPPY☆LUCKY☆BABY [Blissful]クリア(HS293, SUD+13%)
中速発狂ノックのおかげなのか、8分同時押し譜面を新規クリア。ノートを捨ててでも目付を固定する割り切りが横認識には重要だと感じました。

あと今更ながらLR2のJudge timingを0から-8msに変更。モニターのHDMIから音を出しているのですが、半フレほど遅延しているっぽいです。ノーマル判定じゃないと気付けない微妙な差とはいえ、光らせやすくなったという実感はあります。

 

【ヘルスケア】
ビタ40αという目薬を購入。ドラッグストアで300円程度というコスパかつ血管収縮剤が入ってないのが決め手になりました。使ってみた感じ可も不可もなく、疲れ目予防であればこいつで十分だと思います。