BMS

f:id:goinkyosan:20181126223125p:plain
★11 スーパーイザナギオブジェクト [Li]更新(HS283, SUD+15%)
暇つぶしに軽く遊ぶつもりが専コンのチャタリングが見つかってしまい、修理後のテストプレイと称して長々と遊んでしまいました。さすがに★15以上への特攻は控えましたが、それでも★12 黒猫円舞曲の再クリア等、割と充実した内容だったと思います。

チャタリングはおそらく昨日から発生していたと思われます。昨日は不覚にも「疲れで腕が下がって空POORになってるんかなあ」程度にしか考えてませんでした。発狂譜面だとチャタリングに気付きにくいのが難点です。

そのため今後は少しでも怪しいと感じたら、チャタリング確認専用差分(単押しするだけの譜面)でチェックするようにします。

f:id:goinkyosan:20181126225153j:plain
余談ですが、交換用マイクロスイッチ(D2MV-01-1C3)は消耗品と見なして多めに保有しています。今のところ約2年3ヶ月で計3個の交換ペースです。